朝晩が少しひんやりとしてきて、秋の装いになってきましたね。
ぼちぼち長袖に腕を通して、過ごしています。

さて、9月上旬に納品させていただいた結婚指輪のご紹介です。

同じ町内にお住まいの方から結婚指輪をご相談いただき、製作させていただきました。
今までご依頼いただいたお客様の中で、ダントツに一番近いご近所さんです(^^)

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

緩やかな捻りのK18ホワイトゴールドの結婚指輪です。

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

リングの幅は彼氏様が2.5mm、
彼女様は細めの1.9mmで製作させていただきました。

素材はお二人ともほんのりと金色がついたK18ホワイトゴールドで、
ピカピカの鏡面で仕上げました。

そして右下の方にキラッと輝く模様がご覧いただけるかなっと思うのですが・・・

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

お二人のイニシャルである「K・W」を蔦や葉っぱのようにデザインしたモチーフを、タガネで彫らせていただきました。

今まで自然のモチーフをデザインして彫らせていただくことはありましたが、イニシャルも交えたデザインは初めてでしたので、こういう遊びゴコロある発想はとても素敵だなぁっと思いました。

捻りの右下にさりげなく入っている、っていうのもオシャレでいいですよね。

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

彫りの模様を上手に撮影できず大変もどかしかったのですが、実物はきらきらっと輝き、とても可愛らしい感じなんです(^^)

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

指輪のデザインもお気に召していただき、とても喜んでいただきました♪

捻りとイニシャル彫りのK18WG結婚指輪

お受け取りの際に、撮影させていただきました。

9月中旬に親族のみの挙式をご予定されていたので、それに間に合って安心いたしました。

コロナの影響もあり、挙式や披露宴を延期される方も多いと思うのですが、
二人が挙式したいなっという気持ちがあって、
その気持ちを後押ししてくれるご家族がいらっしゃるのであれば、
そういう選択肢があっても全然いいと思うんですよね。

穏やかで笑顔あふれるお二人なので、
きっと素敵な挙式になったでしょうね(^^)

このたびはご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ末長くお幸せに♪


オーダーメイド結婚指輪とオリジナルハンドメイドジュエリー

TOUMEINA 名古屋 愛知県名古屋市熱田区千代田町15-14-2
TEL: 052-684-6134
CONTACT: お問い合わせはこちら
オフィシャルサイトFacebookInstagram