2012.09.06 Diary

夏風邪

先月末、「朝から喉がちょっとイガイガするなぁ・・・」っと思っていたら、
夜にはどーっと熱が出て、深夜には体の節々が痛み出しました・・・。

そうなんです、夏風邪になってしまいました。

翌日病院へ行き、薬をもらったのですが
咳がなかなか収まらず、気づけば声が出ない(T-T)
そして体がだるい・・・。 

ということで月曜日は旦那さん行きつけの耳鼻科に行き、
先生に診断してもらいました。
そしたら第一声がこちらでした。

「喉、真っ赤。」

そ、そうですよね・・・そして言われました。

「エアコンつけっぱなし寝ているでしょ。ダメだよ。」

はい、すみませんでした・・・。
一応エアコンについてる「おやすみモード」で寝てましたが、
やっぱりエアコンのつけっぱなしはよくないのですね・・・。

にしても、話には聞いていたけど、
先生迫力があったなぁ (^_^;)

気管支炎はだいぶよくなりましたが、夏風邪は長引くので、
みなさんも気をつけてくださいね。

 
この浮遊感がいいんですよね〜。 

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ