2022.01.04 Diary

迎春 2022

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今年の干支は「虎」ですね。
2種類のスーパーセブン、バイカラーサファイア、インディゴライトトルマリンを配置してみました。
自分で言いますが、なかなかかっこいい(^^)

今年は3日に熱田神宮へ参拝に行ってきましたが、
例年通りの賑わいを取り戻しているようでした。

最近心に響く言葉は、
日常でもよく使う「よかった」。

『大難は小難に、小難は無難に』っていう意味でも使いますし
「あなたに出会えてよかった」っというように
『感謝』のという意味も込めて使える素敵な言葉ですよね。

仰々しい感じもなく、
さらっとした感じで、
日常で気軽に使えるところがまたいい。

年明け早々、そんなことを思っておりました。

皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ