バイカラートルマリンネックレス

2021.12.30 Diary

今年もありがとうございました。

今年も残りわずかとなりました。
只今、絶賛在庫管理中ではございますが、
これがまた「年末」っと感じる行事の一つではございます。

お買い求めいただきました皆様、
ワークショップなどでご来店いただきましたお客様、
いつもブログなどをご覧いただいている皆様、
今年も本当にどうもありがとうございました。

同じタイトルの記事を毎年この時期に書き続けて、
気づけば10年という月日が流れました。

10年・・・っといえば、そこそこの時間軸ではありますが、
自分がアトリエでジュエリーを製作し、
お店をやっていることが、
未だ不思議でなりません(^^)

でも、
この日々を「当たり前」と思わない感覚は
案外心地よく、
個人的にはそれぐらいの感覚の方が、
続けやすいのかなっと思ったりもするのです。

そして今年は、
自分の体調と向き合う機会が多かったように感じました。

霊視に行ってみたり、メタトロンを試してみたり、
鍼治療に通うようになったり、食事を1日1食にしてみたり。

自分の体は、思ったよりも繊細なようです(^^)

体と心は繋がっているので、
無理することなくこれからも向き合っていけたらいいなぁっと思っています。

バイカラートルマリンネックレス

写真は自分用に製作したバイカラートルマリンのネックレス。

このネックレスをつけながら瞑想すると、すごく落ち着くんですよね。
就寝時に着けたりして、整えてもらってます。

石のエネルギーって、ありがたいですね。

何かを基準に身につける石を選ぶのもいいですが、
純粋に「自分が惹かれた石」を身につけるのも、
実にいいものです。

これからも日々感謝の気持ちを忘れることなく、
コツコツと精進しながら、
丁寧にジュエリーを創作していきたいと思います。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

自分でミックスしてみたオリジナル曲です。よろしければ、お聴きください。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ