2021.01.03 Diary

迎春 2021

明けましておめでとうございます。

昨年はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

新年は朝から熱田神宮へ参拝したあと、
いつもどおり旦那様のお母様にお会いしてきました。

御年97歳。
心がとても清らかで、仏のような方。

「自分の足で歩けること、
 お風呂に入れること、
 お手洗いに自分で行けること、
 すべてに感謝。」

そのようにおっしゃっていて、
「ほんとそうだよなぁ」っと気づかされました。

新型コロナウィルスの影響により、
どうしても意識がマイナスに向きがちになってしまいますが、
何気ない日常に感謝の気持ちを忘れないように。

気持ちに余裕を持って、今年も歩んでいけたらと思います。

皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ