2020.12.31 Diary

今年もありがとうございました。

大きな変化があった2020年ももうあと少しで終わりです。

お買い求めいただきました皆様、
ワークショップなどでご来店いただきましたお客様、
いつもブログなどをご覧いただいている皆様、
今年も本当にどうもありがとうございました。

昨日はお店の大掃除のみを予定していたのですが、
掃除をしていたらなんだか模様換えしたくなってきたので、
昨日今日と大胆に配置換えをしていました。

大晦日にも関わらずお店の中でバタバタしておりましたが、
雰囲気も変わり、いい感じになりました(^^)

今年は新型コロナウィルスの影響で、様々な変化があった一年でした。

変化の波はいつの時代も絶えずありますが、
自分の中でより一層視界を広く
自己と対話しながら軽やかに舵を取っていけたらと感じました。

これからも日々感謝の気持ちを忘れることなく、
コツコツと精進しながら、
1つ1つ丁寧にジュエリーを生み出していきたいと思います。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ