2020.03.30 Diary,Shop

2020年4月の営業日について

3月も、もう終わりですね。

例年と違い緊張感のある世の中ではありますが、
気持ちを引き締めながらもしっかりと気持ちを持っていたいものです。。

4月の営業日のご案内です。

4月4日は都合により13時までの営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。

そういえば、先日はじめて大きなお買い物をしました。

レーザーで地金をピンポイントで溶かしたり、溶接する機械です。

知り合いの職人さんのところで何度か使わせていただいているうちに欲しくなり、
予定よりも早めに購入してしまいました。

今までも楽しくジュエリー製作できるように、
いろんなものを導入してきましたが、
なんかものすごく大きな武器を手に入れた気分。

イメージは、アナログなシューティングゲームと言ったところでしょうか。

ジュエリー を製作する業者さんでは当たり前の設備ではありますが、
個人で導入するのに勇気がいりますね。

でもほんとに便利。
「買ってよかったなぁ」っと心から思います。

まだまだ慣れていないところもありますが、
少しずつ使いこなせるようになっていきたいですね(^^)

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ