2015.01.30 Diary

マーマレード

もう1月も終わりですね〜。
ついこの間年が明けたと思っていたのに早いこと。

先日お休みをいただいて、東京へ行ってきました。
仕入れのために行ったのはもちろんのことなのですが、
去年会えなかった友人や音楽仲間、会社の先輩、
行ってみたかったお店などなど、時間の許す限り人と会ってました。

お陰様で3日間、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

普段全くお酒を飲まないのに、
気を良くして2日続けて飲んだら、
完全にお酒に呑まれました。

そんなに沢山飲んでいないのに・・・。
年々、お酒が弱くなっています。

去年長男が誕生した大学の友人と今年になって初めて会うことが出来たのですが、
お母さんも赤ちゃんもニコニコ&幸せいっぱいで、私もすごく癒やされました〜。

彼女とは千疋屋でランチしたのですが、
フルーツサンドってものすごく美味しいですね!

そして、帰り際に彼女からお土産として千疋屋のマーマレードをいただきました。
このマーマレードも美味しくて、感動ものでした!

さて、また色々と頑張ります(^^)

千疋屋のマーマレード

 

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ