不安げな賢明さん

2014.07.05 Diary

ヘアカット

2ヶ月に一度のペースで、妹家族のいる彦根に行ってます。

目的は賢明さんに会うこと、
そして妹による男3人集のヘアカットです!

この日ばかりは、妹はママさんから理美容師になります(^^)

前回に引き続き、一番バッターは賢明さんです。
始まる前から不安でいっぱいのこの表情。

そして切り始めた直後から半泣き状態に・・・!
妹の旦那さんは頭が動かぬよう「頭固定係」になり、
私の旦那さんはご機嫌とりの「あやし担当」になり、
私は顔にかかった髪の毛をガーゼで拭き取る「ガーゼ担当」になり、
1人の坊ちゃんを相手に、大人4人がてんやわんやになってました。

私の旦那さんが賢明さんの足にスプレーで水を吹きかけたら
とても喜んだので、続けて吹きかけていたら
足がびしょびしょに濡れてました・・・。

不安げな賢明さん

なんとか泣かずにがんばりってくれました!
そしてすっきりこの笑顔(^^)

イケメンになったね。

すっきり賢明さん

このあと賢明さんはハイテンションでキャッキャっとよく笑ってました。
癒し。

ちなみに私も少し前髪を切ってもらいました。
りかちゃん、どうもありがとう ♪

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ