2014.07.22 Diary,Travel

沖縄旅行

7月9日〜15日まで沖縄へ旅行に行ってきました!

台風の影響があったためそもそも行けるのかしら?っと心配していたのですが、
沖縄を通過した翌日だったため、無事行くことができました。

美しい珊瑚礁で有名な座間味島も行ってきました。

また行った時期がちょうど満潮ということで、
夕方海辺からウミガメの姿が息継ぎをする場面を見ることができました。

久しぶりのダイビングにも挑戦しましたが残念ながら台風の影響で
海が濁っていましたね・・・
透明度の高い海をのぞむのは次回(?)のお預けとなりましたが、
のんびりとした島の雰囲気を満喫できて、とてもよかったです。

沖縄本島では南部、中部、北部にわけてのんびりとドライブしました。
お陰さまで天気に恵まれ、美味しいものたべて、いい景色を見て、
身も心もリフレッシュできました。

ずっと行きたかった沖縄へ旦那さんと行けて嬉しかったなぁ〜!
また行きたいな〜(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ