気温も暖かくなり、庭の緑も青々としてきました。
はじめて蒔いたマザー・オブ・オパールというポピーもたくさん蕾をつけて
華やかに咲いてくれています。

先に5月中の営業について再度ご案内です。

先日、愛知県は国としての「緊急事態宣言」の対象地域から解除されましたが、
県独自の「緊急事態宣言」は5月31日までということで
5月中はご予約のみでの営業とさせていただきます。

ご来店の際は恐れ入りますが、
事前にお電話またはウェブサイトよりご予約をお願いいたします。

そして先日オンラインショップに新しい商品をアップいたしました。

イベントのハガキにも載せていたボルダーオパールやプレシャスオパールのネックレスなどもアップしています。

オパールの撮影は難しいですね・・・
オパールは実物でみると本当に素敵なので、是非店頭でご覧いただきたいです。

ダイヤモンドの一粒ネックレスは綺麗なダイヤを使っているので、きらっきらです。

是非ご覧ください(^^)

そういえば去年からふと初めてみましたHTMLメールマガジン。
だいぶ慣れてきたので、今回は少しジュエリーの製作についてお話させていただきました。

石合わせの様子

たまたま「石合わせ」のあとの写真を撮影してみたので、「石合わせ」についてちょっと書いてみました。

初回にしてはマニアックするぎる内容で、誰も興味なさそうですが・・・。
次回はもう少し楽しい内容にしたいと思います(笑)

ものすごく不定期なメールマガジンではありますが、登録ご希望の場合はこちらからご登録いただけますので、興味がある方は是非♪


オーダーメイド結婚指輪とオリジナルハンドメイドジュエリー

TOUMEINA 名古屋 愛知県名古屋市熱田区千代田町15-14-2
TEL: 052-684-6134
CONTACT: お問い合わせはこちら
オフィシャルサイトFacebookInstagram