rejoice/hifilo

2022.05.29 Music

3rd EP「rejoice / hifilo」がリリースされました。

5月も終わりですね。
表題でお分かりかと思いますが、
ジュエリーとは全く関係ない内容です(^^)

先日5月28日に、自身がやっているバンドsiroで3rd EP「rejoice / hifilo」がリリースされました。

rejoice/hifilo

rejoice / hifilo

1. rejoice
2. hifilo

今回はhifiloの録音では、ドラムでyujiさん(from vols)にご協力いただきました。
どうもありがとうございます。

ストリーミングサービスやダウロードサイトにて配信中です(^^)

rejoiceはコロナ禍のときにふと思いついたメロディーで、
デモ段階ではかなりアンニュイな感じの曲だったのですが、
アレンジでは大変ポップな曲になり、光に向かっていくイメージの曲になりました。

曲が変化してゆく様子は、楽しいものですね。

hifiloは私が20代のときに作り、弾き語りで歌っていた曲です。
社会人になり、もやもやとした感情の揺れなどを歌ったものかと思われます。

そして今さっき気づいたのですが、
昨年に2nd EP「wave / echo」をリリースしたことを、
こちらで書いていませんでした。

wave/echo

wave / echo

1. waveMV
2. echo

waveは自作のMVもありますので、よかったらご覧ください。

新しくリリースしたタイミングで過去のものも記載するという
うっかり具合ではありますが、
1年に1回でもこうして自分が作った楽曲が発表できるのは
感慨深いものがあります。

よろしければお聴きください(^^)

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ