雨の天気が続いていますね。
外は雨でも、心はいつも晴れやかな気分でいたいものです。

さて、本日は名古屋市よりご来店いただきました素敵なお二人に納品させていただきました結婚指輪のご紹介です。

波ラインと平打ちのK18WG結婚指輪

すっきりとした平打ちと柔らかな波ラインのK18ホワイトゴールド結婚指輪です。

波ラインと平打ちのK18WG結婚指輪

指輪のデザインが異なるお二人。

旦那様の幅2.5mmの平打ちのデザインで、
奥様は2mm幅の緩やかな波ラインをベースに製作させていただきました。

写真では少しわかりづらいかもしれませんが、
仕上げもそれぞれで雰囲気を変え、
旦那様は鏡面仕上げ、奥様は柔らかい艶消しになっております。

そしてダイヤモンドは「4点留め」という、可愛らしいスタイルでお留めいたしました。

波ラインと平打ちのK18WG結婚指輪

リングの内側には、入籍日とイニシャルを合わせた文字を刻印させていただきました。

波ラインと平打ちのK18WG結婚指輪

そして地金は、アンティークな雰囲気がただようK18ホワイトゴールドをセレクト。

K18ホワイトゴールドのシックな色味は日本人の肌にもよく合い、
優しい雰囲気を与えてくれます。

波ラインと平打ちのK18WG結婚指輪

完成した指輪をご着用になった際
奥様が「色味がとても可愛い!」っと素敵な笑顔でおっしゃっていただき、
とても嬉しかったです(^^)

結婚指輪はペア感のあるデザインが多いのですが、
それぞれが好きなデザインで結婚指輪をお作りになられたお二人。

デザインを揃えてお作りするのもよし。
別々のデザインでお作りするのもよし。

どんな選択肢も、私はウェルカムです。

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♪


オーダーメイド結婚指輪とオリジナルハンドメイドジュエリー

TOUMEINA 名古屋 愛知県名古屋市熱田区千代田町15-14-2
TEL: 052-684-6134
CONTACT: お問い合わせはこちら
オフィシャルサイトFacebookInstagram