2021.03.31 Event

『Toumeinaジュエリー 作品展』のお知らせ

TOUMEINAジュエリー 作品展

『Toumeina Jewelry 作品展』
〜10th Anniversary〜

2021年5月19日(水)〜23日(日)
11:30 〜 19:30(最終日17:00まで)
ギャラリーTajiro 祇園京都

昨年緊急事態宣言に伴い延期した展示会を、
1年越しの京都で改めて行うことになりました。

ジュエリーをはじめて10年。
初めての個展を京都で行います。

昨年はYUDAさんとの二人展を予定しておりましたが、
今年は個展になりました。

憧れのYUDAさんとは、
またいつかご一緒できたらいいなぁっと思っています。

当日は1点もののジュエリーや定番のジュエリーの他に
天然石アクセサリーや結婚指輪のサンプルもご覧いただけます。

現在も絶賛新作を製作中でして、どれだけ完成できるかわかりませんが、
楽しんでご覧いただけるような作品展にできればいいなぁっと思っています。

イベント期間中は15,000円(税込)以上お買い上げのお客様には
TOUMEINAオリジナルロゴ入りミニトートバッグをプレゼント!

プレゼントは4月以降に通販サイトで購入いただいたお客様も対象になりますので、
詳細はまたご案内させていただたきますね。

当日はまみがしさんのヴィーガンクッキーも販売いたします。
力強くエネルギー溢れるクッキーを食べてみたいという方はこの機会に是非(^^)

関西地区にお住まいの方、
春の京都へ遊びに来られる方、
よろしければ是非お立ち寄りください。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ