2011.07.25 Diary

気仙沼で銀粘土教室

私がお世話になっているジュエリースクールの先生やスタッフ、生徒の方々が、
先週末、気仙沼の小学校で小さな銀粘土体験教室を開催されました。

集まった子供たちもとびっきりの笑顔でジュエリー体験を楽しんだそうで、
今日写真を見せてもらった私もなんだかじーんときてしまいました。

夜中に旅立って無泊で帰ってくるという超強行スケジュールだったそうですが、
そんな中でも少しでも子供たちが元気になれるよう、
このような体験教室を開催するという学校の先生方のお気持ちが、
とても素晴らしいと思いました。

なんだか誇らしく思います。

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ