赤ちゃん

2018.04.09 Diary,Shop

お庭日記:2018年4月

3月末はお休みをいただきまして、ありがとうございました。
妹の赤ちゃんが無事3月20日産まれたので、まずは21日に日帰りで会いに行ってきました。

赤ちゃん

3人目の男の子。天使 ♪

病院について15分、陣痛が始まって約1時間後に産まれたそうです・・・はや!
でもおかげで産後の回復も早く、思ったよりも妹が元気で安心しました。

私は5日間ほど家事手伝いに行ったのですが、
子供3人育てるのって本当にすごいなぁっと思いました。
産後間もないのにテキパキと家事をこなす妹の姿に、尊敬の眼差しです・・・。

短い間ではありましたが、
新生児を間近に見て触れることができて、
甥っ子たちとわちゃわちゃと楽しんで、
久しぶりに妹とゆっくり話せて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

もちろん疲れましたけどね、ほんといい時間でした。
微力ではありますが、助けになったようでよかったです。

そして久しぶりに家に帰ってきましたら、庭が思いのほか賑わっていてびっくりしました!

お庭日記2018年4月

今日も元気なハニワさん。
設置して1年以上経ちましたが、今のところお元気そうでいらっしゃいます。

お庭日記2018年4月

昨年は花が少しだったアジュガも、ものすごく咲いていて感激。
ただいま満開です(^^)

お庭日記2018年4月

可愛らしいヒナソウも、無事夏超えをして今年も咲いてくれました。

お庭日記2018年4月

今年はクリスマスローズが咲いてくれたのですが、花芽がすくなかったので来年に期待です。

お庭日記2018年4月

ライスフラワーも蕾をつけはじめて、ラナンキュラスも賑やかに。

お庭日記2018年4月

ブルーベリーの花が咲くのはもう少し先かな。

賑やかな反面、雑草や虫も多く出現するのでぼちぼち管理してます(^^)

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ