ディズニーのパレード

2011.07.12 Diary

夢の国でお誕生日会

7月7日は前の会社で一緒に働いていたななさんの誕生日でした。

同じく会社で一緒だったイチさんと、2人からのサプライズで夢の国ことディズニーランドへ招待しました♪

ディズニーのパレード

パレードの写真

現地に着いたのが夜の7時近かったので、
パレードを見終わったらほとんど乗り物に乗る時間はなかったのですが、
それでも夜にディズニーランドで思いっきり弾けるのはいいものですね。

ななさんはディズニーランドに行くのはもう十数年ぶりということで、
ものすごく喜んでもらえて、本当に嬉しかった〜。

ちなみにななさんの胸元には「お誕生日シール」をセッティング。
あらかじめチケットブースで誕生日であることを伝えると
「お誕生日のシール」たるものをいただけて、それを着けていると
パークの人たちから「おめでとうございます♪」って言ってもらえるんですよね。

もちろん夜だったので気づかないスタッフの方もいましたが・・・。
色んな人から声をかけてもらえて、なんかいいなぁっと思いました。

そしてさやかながらネックレスをプレゼント。

オリジナルアクセサリーのプレゼント

色んな人と出会い、別れを繰り返す中で、
「あぁこの人とはずっと繋がっていたいなぁ」って思う人って
そんなに多くはないと思うんですよね。

でもそのように思えた人との繋がりは、
本当にこれからも大切にしていきたいなぁって思ったし、
盛大にお祝いしたいなぁっと改めて思ったのでした。

言葉のつながりを描いた作品。

play button, play, playing around, game play, “play ball,” playing instrument, inhale, blow, fan blowing, blowing wind, blowing your nose, boxing blow, blowfish, light blowout, broken blow dryer, broken plate, karate break, break a bone, huddle break, car breaking, pool break, “you breaking up man”, break-up, trying to break, wood split, leg split, banana split, splitting banana a split, bowling split, split pants, running split leggings, trail running, runny nose, paint running, running water, running red light, run away, runway, flying, fly, zipper = fly, not gonna fly, piano falls, skydiver falls, vase falls, diver falls, falls down stairs, fallen, waterfall, fall in love, fall autumn, tree falls, feather falls, light as a feather, sunlight, flashlight, light cig, let there be light, nightlight, stadium light, lightning, light years, outer space, space bar.

momentsが有名なので、好きなひとはこちらも。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ