コルク

2017.03.08 Diary

再会

先日「La La Land」を見に行ってきました。
ほんとうによかったなぁ。
よかったなぁ。
音楽も映像も美しくて、涙が出ました。

今日は岐阜でお世話になったmielさんご夫妻が遊びにきてくれました。
彫金やワックスなどを教えていただいた師匠です。
師匠って言っても、年は1つ上ですけどね(笑)
そしてブログみるとほぼモリンガ成長記録みたいになってますけどね(笑)

今回お店が出来たことをほんと自分のことのように喜んでくれて、
もうほんとうにほんとうに嬉しかったです。
心の中で号泣してました。

3年半前に勇気を出して会いに行って、
ほんとうによかったなぁ。

あのとき師匠に思い描いている話をして、
それが現実世界でちゃんと形になって、
自分のことではありますが、
なんだか自分のことじゃないように感じました。

師匠がきてくれた記念の写真に・・・っと撮影したのがコルク(笑)

コルク

知り合いのお店でたくさんもらったそうで、
おすそ分けしてもらいました。

なんだかすごくいい1日でした(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ