土をふりふり

2016.08.15 Diary

お盆 2016

連日、リオ・オリンピックでの選手の皆さんの活躍が素晴らしいですね!
色んな競技や種目を、一喜一憂しながら見るのはほんと楽しい!

日程も折り返し地点をすぎましたが、
アスリートの皆さんがベストを尽くせるよう頑張ってもらいたいです。

そんなアスリートの皆さんにも負けじと、
お盆の前半は頑張って家の前の土をふるいにかけてました。

土をふりふり

写真がめっちゃ地味ですが、作業も負けじと地味です。
暑さの中、かなり疲れました・・・。

狭いエリアなのに、6袋もの砂利がでました(最終的には10袋)。
「お宝でも出てきたらいいのに」っと思いながらやっていましたが、何もでませんでした。

残念!

そして愛用のMacBook Proのメモリも増設しました。

メモリの増設

またしても地味・・・。

昔ちょこっとだけSEの仕事についていたのですが、
パソコンを開いて何かを交換するというのが久しぶりだったので、
ドキドキしましたね・・・。

メモリが以前の2倍になったので、だいぶ快適になりました!
もうかれこれ6年近く使っているのですが、
もう少し頑張ってもらいたいものです。

皆さんも楽しいお盆を!

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ