2015.03.23 Diary,Online Shopping

クロネコメール便の廃止について

日曜日に生まれて初めてオーケストラを聞きに行ってきました。

実は2月に「マエストロ!」っという映画で
演奏していたオーケストラのダイナミックで迫力ある音に感動したのがきっかけで、
「実際のオーケストラを聞いたらものすごいに違いない」
っと思い、たまたま図書館で見かけた岐阜交響楽団のファミリーコンサートへ
旦那さんと行ってきました。

感想は・・・とても素晴らしかったです!
音の一体感に包まれて、素敵なひとときを過ごせました。
それにしても1000円って安すぎます。

オーケストラで演奏するっていいなぁ・・・。
やるならオーボエとかいいなぁ・・・。
また機会があれば、オーケストラ見にいこうと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、こちらから本題です(^^)

3月31日をもって、クロネコメール便が廃止されます。

つきましてはクロネコメール便に変わり、4月1日より日本郵政のクリックポストでの取り扱いをはじめます。

料金はメール便と変わらず164円で、配達日数も離島や一部地域を除き翌日~翌々日のお届けとなります。
日曜・祝日配達もありますし、追跡もあるので安心ですね。

どうぞ宜しくお願いします。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ