2011.04.15 Diary

TOUMENAのサイトがオープンしました。

はじめまして。
TOUMEINAのヒトミと申します。

このたびTOUMEINAのオフィシャルサイトがオープンしました!

こちらで制作した作品や活動内容、日々つれづれと思うことなどを紹介していきたいと思っています。
ゆったりとしたマイペースではありますが、
どうぞよろしくお願いします。

このブログではジュエリーに関すること以外にも、
私が気に入った写真や音楽、映像なども一緒にお届けして
心地よい空間を作っていこうと思っています。

ジュエリーもそうですが、
世の中には見ているだけで「ほっ」と心が豊かになる
素晴らしい作品がたくさん溢れていますよね。

そのうち、私が実際に目にしたり、耳にすることができるのは
ほんの一部かもしれませんが、
そのとき心に響いた音楽や映像を、その時間に記憶して、
皆様にも楽しんでいただければ嬉しく思います。

震災から約1ヶ月が経過し、
私に出来ることは微々たることかもしれませんが、
少しでも皆さんが笑顔になれますように、
大好きな日本が元気になりますように、
精一杯がんばっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ