おむつケーキ

2014.06.04 Diary

おむつケーキ その3

先日大学時代の友人が男の子を出産しました!
30時間の難産、そして緊急帝王切開とものすごく大変だったとのことですが、
元気な男の子が生まれてきて、本当によかったです。

そして出産祝いにおむつケーキをプレゼントしました!
かれこれおむつケーキをつくるのが3つ目なので、制作にも慣れてきましたよ(^^)

おむつケーキ

おむつケーキ

おむつケーキのには靴下やベビーパウダー、スタイをトッピングをして
白いデコレーションケーキのようにしてみました。

早速嬉しい言葉が届いて、私もとても嬉しくなりました!
できれば年内に東京まで会いに行けたらいいなぁ〜。

赤ちゃんの出産祝いに贈るプレゼントとして衣類やおむつケーキ、ベビーリングなど
様々なものがありますが、先日
「友人にマザーリングをプレゼントしたい」
っということで洋彫りの指輪を制作させていただきました。

「出産祝い」といえば、私は赤ちゃんにまつわるものっと考えていなかったのですが、
お母さんがはじめての出産として記念リングを贈るのも素敵ですよね。

素晴らしいアイディアだなぁっと思いました。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ