製作中のパーツたち

2013.08.14 Diary

制作の日々

昨日は久しぶりに神宮球場へ行って野球観戦してきました。
前日の雷雨もあり少し天気を心配していたのですがその心配はどこへやら、
心地よい風が流れていて絶好の観戦日和で楽しめました(^^)

さて、ちょこちょことアイテムを制作している日々でございます。

製作中のパーツたち

現在制作している一部をパシャリ。

小さいパーツを制作するときは、まずはシルバーで石の配置を確認したり、
出来上がった雰囲気を見るようにしています。
実際制作してみると自分の思い描いていた印象と異なったりするときがあるんですよね。
もちろん自分の練習ということももちろんあるのですが・・・(^^;)

そして本番のときは慎重に慎重に。
今回制作したミニパーツにミルをばっちり入れる事ができました♪
少しずつではありますが、制作進行中でございます。

余談になりますが、今月に学生時代からの親友と初めてライブをやることになりまして・・・
20代はお互い違うところに住んでたりすることもあり、なかなか叶わなかったのですが、
ふとしたきっかけでやることになったんです。

先月スタジオで音出して遊んだばっかりなのに今月ライブって・・・(しかも2本)
2人揃って怒濤の練習の日々を送ってます(汗)
人間、追い込まれたら頑張りますね、うん。

彼女は歌がめちゃめちゃ上手だし音のセンスも抜群なので、
一緒に演奏できること自体が楽しいなぁ〜っと1人幸せを噛み締めています。

ジュエリーやアクセサリー制作はほぼ1人で作業なので、
チームで音楽を作り上げていくことは大変刺激になりますね。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ