タガネや道具たち

2013.01.04 Diary

迎春 2013

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

思い返せば昨年は私生活において大きな変化がある一年でした。

結婚をしたり、タイでの移住を検討したり(白紙に戻したり)、
引越しをしたり、タガネを学びはじめたり・・・

色々な人と出会い、学び、沢山の気づきがあった一年でもありました。

今年はどんな一年になるでしょうかね・・・
新年早々、心うきうき、頭もやもやだったりしますが、
どんな時代であろうと、どんな境遇であろうと、
前を向いてしなやかに生きていきたいなぁっと思うのであります。

今年はオリジナルのジュエリーをご披露できるよう、
頑張りたいと思っています(^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

タガネや道具たち

昨年作ったり、お世話になった道具たち。今年もお世話になりますね。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ