2012.05.23 Diary

結婚

前回のブログから少し空いてしまいましたね。
時折楽しみに読んでいただいている方には大変申し訳ございませんでした・・・。 

さて、表題の通りでございますが、先日33歳の誕生日に入籍いたしました。

お相手の方とは、実は昨年このブログでもご紹介させていただいた
都民ボランティアで知り合いました。

3.11の震災をきっかけに
ボランティアに参加することがなければ、
出会うことはまずなかったと思います。

そう思うと、「縁」って不思議なものですね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

— 他の人と自分を比べることなんてしないで、
  自分の幸せを見つめて、その幸せを深く感じていたい。—

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

最近、心に響く、とても大好きな言葉です。

これから色々なことがあると思いますが、
共に助け合い、歩んでいきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ