2012.03.29 Diary

小さな夢

先日「オーダーメイドジュエリーお休み」というお知らせでバンコクへ行く旨を掲載させていただいたのですが、7月以降も引き続き東京でジュエリーを続けていくことになりました。

昨年からカラーストーンの集積地であるバンコクに行って宝石について学びたいな、
っと漠然と思い準備をして参りましたが、私なりの小さな「夢」ができたことで、
引き続き東京を拠点に活動を続けることに至りました。

明確な目標が出来きたことで、
東京でさらなるスキルアップをしていきたいと思っています。

まだまだ課題満載ではありますが、
少しずつで私なりにがんばっていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 

オーダーの受付につきましてはこの間のお知らせ通り3月末をめどに
一旦受付を中止させていただきます。

再開は夏頃を予定しておりますが、
準備が整い次第こちらで改めて告知させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。 

幻想的で、ぽわぽわしちゃいますねぇ。

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ