2012.01.11 Diary

国際宝飾展(IJT)

本日はビッグサイトで開催されている国際宝飾展(IJT)へ行ってきました。

右見ても、左を見ても、貴金属や宝石・真珠がいっぱい。 
見ているだけで気持ちだけお腹いっぱいになりました(笑)

今回は仕入れの目的以外にも、来週から行くタイへのリサーチのために
タイの業者さんに周り、色々とお話させていただいきました。

久しぶりに英語を活用したのですが、
色んな国の人と話すことは楽しいですね。

そしてまだまだ知らないことが沢山ある中で、
少しずつ自分が求めている情報を少しずつ得ていくことは、実に面白いですね。

先日、知り合いと話しているときに
「『夢』ってなんだろうね。」
っという話をしていました。

そしたら、
「その過程を楽しむことじゃないの?」
っといわれました。

なるほど。

質問の答えにはなっていないけれど、 
その過程を楽しむことはとても大切なことだなぁっと思いました。 

さて。

タイに行った際にも同じような宝飾展が2月にあるので、
こちらにも行ってこようと思います(^^)

ペンキの理由が・・・な、なるほど!すんごーい。えらいことになってます。
こんな感じで過程を楽しみたいものです。有名な動画なのでご存知な方もいるかも。 

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ