前平公園の桜

2023.04.03 Diary

桜 2023

ご無沙汰になりました。

2月下旬に美濃加茂市へ引っ越し、1ヶ月が経過いたしました。

まだまだやることは盛り沢山ではございますが、
少しずつ生活も落ち着きを取り戻してきました。

桜も見頃を迎えていることもあり、
先日は近くの「前平公園」へ行ってきました。

前平公園の桜

広い芝生と斜面に咲く桜が美しい。

前平公園の桜

ソメイヨシノのトンネルをくぐってみたり、

前平公園の桜

白い花がかわいいオオシマザクラを愛でてきました。

前平公園の桜

見事な桜並木。
散歩していて、とても気持ちよかったです。

ついでに「ぎふ清流里山公園」へ行くと、色鮮やかなチューリップ畑が広がっていました。

ぎふ清流里山公園
ぎふ清流里山公園
ぎふ清流里山公園

軽トラと茅葺屋根の家が絵になりますね。

いと美し。

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ