おむつケーキ 4

2015.11.19 Diary

おむつケーキ その4

先日大学時代の友達が女の子を出産しました!
ということで、恒例になってきました「おむつケーキ」をプレゼントしました!

おむつケーキ 4

おむつケーキ 4

女の子ということで、ピンクをメインにアレンジ♪
靴下と赤ちゃん用の綿棒とパウダーもトッピングして、華やかで可愛らしい雰囲気にしてみました。

ちなみに箱は再利用できるよう、蓋は底につけています。

制作するたびに
「今回は何をトッピングしようか」
「どんな花や装飾でアレンジしようか」など、
自分なりにアレンジするのが楽しくなってきました。

送るときにうっかりカードを入れ忘れてしまったのですが、
喜んでもらえて嬉しかったです!

ちょうど赤ちゃんのおむつかぶれが気になってきたみたいで、
我ながらナイスタイミングでプレゼントできました。

毎回思うのですが、おむつケーキつくるのは実に楽しい!
いい感じに出来て、そして喜んでもらえて、本当に良かったです(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ