2015.05.01 Diary,Original Jewelry

5月の営業日について

5月になりました!

もう既にゴールデンウィークを満喫されていらっしゃる方も
いらっしゃいますかね。
今年は最大12日連休らしいですね。いいですね〜。

さて、5月は6日〜10日までお休みをいただきます。

期間中は、犬島・直島・白鷺城(姫路城)へ旅行する予定でいます(^^)
直島では、ベネッセハウスのパークに泊まる予定です。
あとちょこっと大阪にも寄ります。

何気に直島へはnaoshima standard 2(2007年)の時に行ったことがあるのですが、
新しい施設もいくつか増えているみたいですし、
夫婦で行くのは今回がはじめてなので、とても楽しみです。

以前旅行したときは、途中でカメラの電池が切れてしまいまして、
泣く泣く携帯電話で撮影した思い出があるんですよね・・・。

つい先日もカメラのメディアを忘れたばかりですし、
今回は準備を万全にして出かけたいと思います。

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^^)

K10WGとK10YGのフープピアス

K10WGとK10YGのアイテム

最近思いつきで作ったアイテム。
ちょっとピンぼけですが、フープピアスがいい感じです。

 

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ