2014.08.31 Diary

金塊

今日で8月も終わりですね〜。
今年の全国高校軟式野球選手権が話題になってますが、
準決勝延長50回のあとに決勝も戦うってどうなのでしょう・・・。
不憫すぎます。

話題変わりまして、この間も妹の家でヘアカットに行ってきました。
今回は私もカットしてもらいまして、前下がりボブ?になりました。
いい感じです(^^)
髪型に疎い人間ですので、いつもヘアスタイルは妹に任せっきりです。

そして伺った際にプレゼントをいただきました。
そうです、私もついに金塊を手にする日がきました。

金塊

キラキラと黄金に輝いています。

純度999.9だそうです。
重さは思ったよりも軽かったんです。

そして何やら開封できました。

ヘアブラシ

じゃん!
シャンプーヘアブラシ!

いつもカットの後はこれでブラシしてくれるのですが、
これで髪をとくと頭皮がマッサージされて、とても気持ちよいのです。
大切に使わせていただきますね(^^)

妹の旦那さんが心込めてラッピングしてくれました。
このチープな感じ、なんて素敵なんでしょう(笑)

こういう感性、大好きです。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ