気分はマハラジャ

2011.11.05 Diary

憧れのジュエリーブランド BAREEQ CUES

先日、憧れのジュエリーブランドのBAREEQ CUESさんの新作展示会へ行ってきました。

今回の新作ピアス 気分はマハラジャ ディテールが眩しいつぶつぶピアス とっても個性的なピアス

どのジュエリーも石がとっても素敵なのはもちろん、
デザインはディテールにものすごく凝っていて「すごいなぁ〜すごいなぁ〜」っと
思わず一点一点まじまじと見てしまいました。

「ジュエリー」っというよりも、「アート」という感じで、
なんか美術館にいるような感じでした。

本当、世界に通用するジュエリーのデザインって
こういうジュエリーのことを言うんだろうなって思います。

有名になるのも時間の問題です。
今のうちにチェックですよ!!

撮影したのがiphoneのため手ぶれがひどく、
写真がいつもよりちっちゃくてすみません。。。
これぐらいがちょうど見やすい感じでしたので。

ちゃんとした写真は是非オフィシャルサイトで(笑)

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ