2020.02.07 Music

「神立 / ループ」がリリースされました。

インスタの方にもアップさせていただきましたが、
ジュエリーとは全く関係ない内容です(^^)

先日、自身がやっているバンド、siroで初めての音源である「神立 / ループ」をリリースしました。

ストリーミングサービスやダウロードサイトにて配信中です。

● 主要ストリーミングサービス
Apple Music / Spotify / YouTube Music / Line Music

●主要ダウンロードサイト
iTunesAmazon Music / レコチョク

その他のサイトでも配信中です。

1年半前に「バンドやろうかな?」っと思い結成いたしまして(笑)、
ひたすらスタジオに入って音を作ってました。

私は歌とギターと、少しプログラミングという名のDTMをやってます。
とはいえ、DTMはほぼベースをやられている岸田さんがやってくれていますが。

ジュエリーとは違い、音楽は見えないものなので
いろんな意味で「難しいなぁ」っと思うことも多々ありますが、
みんながあって出来た作品なので
メンバーはじめ、力を貸してくれたいろんな人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてジュエリーはほぼ一人で黙々とやる作業が多いので、
どちらかというと楽しみの中に修行に似たのような感覚もありますが、
音楽はみんなと一緒に作りあげるものなので、またジュエリーとは違った楽しさがあります。

いろんなことができて、幸せです。

今までライブは一度もしてませんが、
今年はできたらいいなぁっと思っています。

ということで、もしよかったら聴いて見てください(^^)
よろしくお願いします。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ