
2025.06.23 Marriage / Pair Ring
ナチュラルな風合いラフ プラチナ結婚指輪
先日は美濃加茂市主催の「田んぼの学校」の座学2回目に参加してきました。
学ぶことで世界は広がりますね。
知ること・観察することの大切さを改めて感じました。
さて、先日は美濃加茂市よりお越しいただきました素敵なお客様へ
結婚指輪を納品させていただきました。

ナチュラルな風合いのラフ プラチナ結婚指輪です。

大きめの面をランダムに削り、奥様のリングにはダイヤモンドを1石キラリと伏せ留めいたしました。

リングの幅はそれぞれ3mmと2.5mm。
存在感ある幅でかっこいい印象ですね。
リング全体は光沢感が残る、やわらか艶消しで仕上げました。

リングの内側には手打ちで入籍日とイニシャルをお入れさせていただきまして、


ご家族の皆様でご来店いただき、納品させていただきました。
お子様からも「可愛い〜」とご感想をいただき、とても嬉しかったです。
実は結婚当初から
『結婚10周年のときに結婚指輪を作り変えよう』
と思っていたというお客様。
今年がそのタイミングとのことで、
たまたま以前当店で結婚指輪をお作りになられたご友人とお会いされた際に、
当店のことを知っていただいたそうです。
結婚当初から同じ指輪をつけていただくのもいいですし、
どこかのタイミングで新しく作り替えるのもいいですね。
指輪をとても気に入っていただけて、嬉しかったです。
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに。
オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー
Toumeina 岐阜岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664