ここ最近、また雨の日が続いていますね。
これが『戻り梅雨』というものなのでしょうか。

さて、本日は遠い岐阜県恵那市よりご来店いただきました素敵なお二人に納品いたしました結婚指輪のご紹介です。

ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪

当店の「ラフ」のデザインをベースに、
ストレートかつ丸みをプラスしたプラチナの結婚指輪です。

ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪

幅はそれぞれ3.0mmと2.6mmとややボリュームがあるタイプ。

通常の「ラフ」のデザインは広めの削り模様がベースとなっていますが、
丸みあるデザインをご希望ということでしたので
細かく削っては形を確認しながらお作りいたしました。

形に丸みがあると、柔らかな雰囲気になりますね。

ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪

指輪の内側には、お二人の入籍日を刻印させていただきました。

ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪

仕上げはしっかりとしたつや消しの「金剛砂」です。

金剛砂のマットな陰影は、いつ見てもかっこいい&可愛いです。

ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪
ラフ・ラウンドのプラチナ結婚指輪

無事お渡しさせていただきました。

実はお渡しの際、
うっかり別のお客様の指輪を準備しておりまして・・・。
開けた瞬間に私がびっくりしてひっくり返りそうになりました。

本当に本当に、大変失礼いたしました。

それでもお二人とも優しく笑ってくれて、
お作りさせていただいた指輪も「可愛い」っと笑顔で喜んでいただいて、
なんて素敵なお二人だろうっと思ったのです。

今後は『お渡し前に必ず中身を確認する』っという
ごくごく当たり前のことを徹底したいと思います。

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♪


オーダーメイド結婚指輪とオリジナルハンドメイドジュエリー

TOUMEINA 名古屋 愛知県名古屋市熱田区千代田町15-14-2
TEL: 052-684-6134
CONTACT: お問い合わせはこちら
オフィシャルサイトFacebookInstagram