2022.01.22 Event

展示会中止のお知らせ

昨日より愛知県にも「まん延防止等重点措置」が適用されました。

営業日などに代わりはありませんが、
ご来店の際は引き続きご来店の際はマスクの着用およびアルコール消毒または手洗いのご協力をお願いいたします。

2020年と2021年と過去2回に渡って延期することになってしまった
京都Tajiroさんでの展示会。

3回目のタイミングを・・・っと思っておりましたが、
今年3月いっぱいでTajiroさんが閉鎖されることなり、
展示会は中止とさせていただくことになりました。

楽しみにしていた皆様には申し訳ございません。

私自身も展示会を開催できずに大変残念ではありますが、
展示会へ向けて培った経験は自分にとって財産ですし、
またいつかできたらいいなぁっと思っています。

機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

展示会では自分が作った曲を流そうと苦手なMIXの勉強したりしてました。
そもそも、全然曲数が足りないんで無謀なことだったかもしれないんですけど。

とはいえ、
「挑戦することに意味がある」
と今日も自分を鼓舞して生きていたいと思うのです。

音は、香川県の豊島にあるクリスチャン・ボルタンスキー作「ささやきの森」で録音した風鈴や風の音と、ピアノの旋律を織り交ぜた1曲。


よろしければ聞いてください。

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ