
2025.04.27 Engagement Ring
ブルーダイヤモンドがキラリ輝くひねり留めの婚約指輪
今年ははじめてサニーレタスを収穫しました。
採れたて野菜ってなんて美味しいんでしょう。
昨日は美濃加茂市からお越しいただきました素敵なお客様へ
婚約指輪を納品させていただきました。

ブルーダイヤモンドが1粒キラリと輝くひねり留めの婚約指輪です。

普段使いできるエンゲージをお探しでいらしたお客様。
2.5mmの捻りあるプラチナのリングに、
ダイヤモンドを9石彫り留めしたデザインをお気に召しされました。

彼女様のご希望で白いダイヤモンドの中に青緑色のブルーダイヤモンドを1石
ワンポイントとしてお入れいたしました。
左下にさりげなく輝くブルーダイヤモンドがとても可愛いですね。

リングの内側にはプロポーズの日にちと、お二人のイニシャルを刻印させていただきました。


「可愛い!」っととても素敵な笑顔で喜んでいただきました。
「指輪に『可愛い』って言うと、自分にも言っていることにもなるんですよ」
っとお伝えしたら
「美人!」
っと嬉しそうにおっしゃっていたのがとても可愛かったです。
是非楽しんでご着用くださいね。
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに。
オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー
Toumeina 岐阜岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664