2014.09.25 Diary

名字が変更になります。

今さらながら、ベランダに植えていたヒマワリが咲きました。
植木鉢で育てたので小さいのですが、季節外れにも関わらずよく頑張ってくれました(^^)

さて、このたび私の名字が変更になります。

メルマガをお送りした方にはお知らせしておりますが、
私の名字が「石田」→「野々垣(ノノガキ)」に変更になります。

「石田さん」で馴染みのある方はそのままでも全然構いません。
「野々垣さん」としても、今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつでもできると考えてたら、
うっかり結婚してから2年以上時が流れてました。

そして岐阜へ引越しして1年が経ちました。
岐阜はいいところですね。のどかです。
私は大学が名古屋だったので、大学の友達と会う機会が増え嬉しいです。

この1年での変化といえば・・・
彫金道具がものすごく増えました。
大型ローラーや金床、仮着機、WAX系の道具や彫金の道具、etc・・・

金床は東京にいる友人から昨年いただいたのですが、
大切に使わせてもらってます(Rさん、ありがとう!)

ゆっくりですが、少しずつ前進を感じられる今日この頃。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ