スマートフォンサイ

2014.01.13 Diary

スマートフォンサイト

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
年末年始にかけてスマートフォンサイトの専用サイトを作りました。

スマートフォンサイ

今まではスマートフォン表示を最適化してくれる簡単なプラグインを使っていたのですが、どうも表示がおかしかったりしたので、この際自分のサイト用にカスタマイズしてみました。

一部WEBとは異なる部分もありますが、
ブログなどは比較的見やすくなったかと思います(^^)

久しぶりにサイト制作作業をやって、とても頭を使いましたね・・・
制作いうよりは、ほぼバグ(不具合)との戦いでした。

スマートフォンのサイトは作ったことがなかったのですが、
なんとかできてよかったです。

よかった、よかった。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ