ソメイヨシノと青空

2012.04.13 Diary

桜 2012

今年は週末の絶好のタイミングで桜が満開になりましたね。

お花見に行かれましたか?
私ももちろん、お花見をしてきました(^^)

今年は昨年知り合ったボランティアのメンバーと代々木公園でお花見をしたのですが、
いやぁ、人の多いこと、多いこと・・・。
そして風が強くて寒かったです・・・。
各々が持ってきてくれたお惣菜や飲み物を、砂嵐から守るのに皆必死でした。

女性メンバーのみならず、男性メンバーも手作りのお惣菜やケーキを持ってきてくれて、
シートの上は料理でいっぱいでとっても豪華でした。
どれも本当に美味しかったなぁ〜。
料理できる男性って、いいですよね(笑)

久しぶりだったので、お互い近況報告をしたりと、
とっても楽しかったです。

春は、再会の季節にぴったりだなぁっとしみじみ思いました。

そのときの写真ではないのですが、近くの公園の桜をぱしゃり。
桜って青空が本当に似合いますね。
椿もとっても綺麗でした。

Tag :

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ