ビルの屋上から

2012.01.23 Diary

タイはバンコクに来ました。

タイはバンコクへやってきました。

Tシャツを着て、半ズボンを履いて。
日本の寒さからしばし脱出しています。

東京では明日も雪の予報だそうで・・・。
大寒波なんですね・・・。
寒いんだろうなぁ・・・。 

さて、写真はビルの屋上から撮影したものです。
高層ビルが立ち並ぶバンコクの街は、まるで東京のようです。

先日はじめてBTS(高架鉄道)に乗ったのですが、
とても快適ですね。
その影響か、心なしか排ガスの量も減ったように思えました。

それにしても、タイ語わからないし、
文字も読めないなぁ。

話したり読めたりできたら、きっともっと楽しめるんだろうな
っと心から思うのでした。 

ビルの屋上から

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ