本来でしたらイベントのご案内をすべきタイミングではありましたが、
このたび5月15日(金)〜17日(日)に予定しておりました
「YUDA・TOUMEINA ジュエリー二人展」@京都祇園TAJIROは
延期(時期未定)することにいたしました。

楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。

3月末頃から延期も視野に入れていたものの、
正直どのタイミングで決断すべきか悩ましかったのですが、
4月7日に緊急事態宣言が発令され、
京都市は現在対象都市には入っていないものの感染拡大防止として
延期(時期未定)することが賢明であると判断いたしました。

ギャラリーの方も延期について快諾いただき、大変ありがたく思っております。

個人的に開催できるかできないかの宙ぶらりんの状態が一番悩ましく、
落ち着かなかったので延期を決めて正直ホッとしています。

延期の決断はもう少し日が近づいてから・・・っとも思いましたが、
例えゴールデンウィーク明けに事態が収束していたとしても、
皆さんの気持ちが落ち着くまではもう少し時間がかかると思いますし、
何よりも来ていただく皆さんが安心して気持ちよい状態でご来場いただくことが
今回描いていた展示会のイメージなので、それを大切にしたいと思っています。

宝飾は生きていくために必ずしも必要なものではありません。
必要なものではないけれど、
やっぱり宝飾あるのとないのとでは、私は日々過ごす気持ちが全然違います。
自信を与えてくれますし、心に光を灯してくれる存在だと思っています。

今回の状況がいつまで続くかはわかりませんが、
ありがたいことに切り替えの早い人間ですし(笑)
いろんなものを産み出す気力は溢れていますので、
今はその気持ちを大事に、憧れの職人さんとまたのタイミングで展示会を開催できることを楽しみにしたいと思います。

先日無事完成したDM。
デザインを悩みながらもはじめて製作したので、お披露目させてください。

せっかくなのでもっと綺麗な絵でお届けしましょう。

写真からもお分りいただけるように、YUDAさんのジュエリーの存在感はすごいです。
エネルギッシュで美しい。
遊び心もあって、見ててほんと楽しいんです。

私のジュエリーの写真は、一番下リングが若干傾いていますね・・・(^^;)
考えてみれば写真補正できたよなぁっと完成後に気づく。
もうこれも愛嬌ということで(笑)

またいつの日か皆さんにお披露目できる日を楽しみに、
日々の製作に励みたいと思います。


オーダーメイド結婚指輪とオリジナルハンドメイドジュエリー

TOUMEINA 名古屋 愛知県名古屋市熱田区千代田町15-14-2
TEL: 052-684-6134
CONTACT: お問い合わせはこちら
オフィシャルサイトFacebookInstagram