Flower

2016.12.30 Diary

今年もありがとうございました。

今年も残り1日となりました。

商品をお買い求めいただきました皆様、
いつもブログを読んでいただいている皆様、
今年も本当にどうもありがとうございました。

私にとって今年はアトリエとお店づくりに奔走した一年で、
とても思い出深い一年になりました。

先日、完成したアトリエを旦那さんのお母さんが見にきてくれまして、
自分たちで色々と試行しながら内装をしたことを話したら

「そうかそうか、楽しんだねぇ。」

っと嬉しそうに言ってくださいました。

もちろん、大変なことも色々とありましたが、
本当に楽しみながらお店をつくることができたので、
旦那さんのお母さんからかけていただいた言葉がとても嬉しかったんです(^^)

来年の4月のオープンに向けて
私の準備がまだまだ盛りだくさんありますが、
引き続き楽しみながら新しいことにも挑戦していきたいと思っています。

今年も本当にどうもありがとうございました!

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください♪

Flower

Dry Flower

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ