ビルマ産ルビー×K18WG

2016.03.13 Diary

震災から5年

東日本大震災から5年。

私はその頃に「ジュエリーを本気で頑張ろう」と思ったので、
自分が決意したときからもう5年も経つのだなぁっと思いました。

ジュエリーを学びはじめたのは、
「お母さんの還暦に自分で作った指輪を贈りたい」
と至って個人的な動機でした。

そして学びはじめた当初は
WEBの仕事をしつつ、趣味の延長のような感覚で
「知り合いや友人にジュエリー作れたらいいなぁ」
と考えていました。

それが今、
日本中の人に作品を見てもらえたり、
購入して喜んでいただいたり、
プレゼントとして選んでもらえたり・・・。

ほんと感謝の言葉しかありません。

そしてジュエリーを作ったり、
愛する人と何気ない日常を過ごせることに感謝。

改めてそう思いました。

ビルマ産ルビー×K18WG

Ring : Ruby, K18WG

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ