りんせいくん

2015.12.19 Diary,Made to Order

妹の二人目の赤ちゃん

12月9日に妹に第二子となる男の子が誕生しました!

ということで、先週末大阪まで会いに行ってきました(^^)

りんせいくん

当初は病院で会う予定でしたが、出産ラッシュで妹は早めに退院したので、
自宅での対面となりました。

生後4日。可愛い〜♪

泣き声さえ可愛いですね。

妹の旦那さんは今回も出産に立ち会えたそうで、
ほんと親孝行の息子たちです。

妹に会ったら、妹の旦那さんから依頼されて制作したピアスをつけてくれていました。

11月11日にプレゼントしたピアス

11月11日にプレゼントしたピアス

11月11日にプレゼントしたピアス

11月11日の結婚記念日にちなんで、11月11日をイメージしたシルバーのチャームに、
旦那さんと息子さん(賢明さん)の名前を刻印しました。

旦那さんの名前の裏は「日付と金種」を、
賢明さんは先日2歳になったということで、裏面にはハートを2つ♡刻印しました。

似合っていて、嬉しかったですね。

そういえば、家の近くにエキスポシティが出来たこともあり、
出産祝いとして長袖ロンパースをプレゼントしたのですが、
妹が開封と同時に一瞬止まり、驚きながら笑っていました。

まさか妹が新生児用として購入した同じデザインのものを
選んでいたとは・・・

なんてこった!

ワンサイズ上だったものの、
同じデザインを選ぶなんてさすが姉妹だわぁ・・・・。

同じ場所で買うと、このような結果になるんですね。
まぁ面白いので、よしとしましょうっという結論にいたりました(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ