2015.12.06 Diary

名古屋に引越しました。

11月末に無事名古屋に引越しました。

引越しには慣れてはいますが、
なんだかんだで色々とバタバタしていました。

家の近くには小学校があるということもあり、
時折小学生たちの声が聞こえてきます。
癒やしです(^^)

まだまだ片付けは続いていますが、
名古屋での生活にも少しずつ慣れていきたいと思います。

そういえば引越し前に、
先日ご紹介した陶芸体験の器を受け取ってきました!

手作りの湯のみ

まずは湯のみですね。
こちらはベージュ色にお願いしたのですが、
シュガーグレーズドのドーナッツみたいでとっても可愛いです。

手作りの茶碗

そしてこちらがお茶碗。
焼く前よりも随分小さくなりました。

旦那さんのは、ちょっとどんぶり茶碗でご飯がいっぱい入りそうです。

裏は名前入り♪

嬉しいことに湯のみと茶碗の裏には、
それぞれの名前を入れてくれているんですよ〜。

陶芸体験のみならず、ここまで本格的に仕上げていただいて、
大・大・大満足です(^^)

ご興味あるかたは、
是非岐阜にあるシホさんのアトリエまで♪

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ