2015.06.25 Diary,Online Shopping,Original Jewelry

【新作】レイン フープピアス & ネックレス

昨日は友人が母校である名古屋市立大学で特別講師をやるということで、
その講義を聞きに行ってきました。
何気に去年も2回も聞きに行ったので今回で3回目になるのですが、
160人近い学生の前で堂々と流暢に話す姿は、ほんとかっこいいよかったです。

講義にはゼミの後輩の子たちも何人か参加されており、色々とお話してとても楽しい時間を過ごせました。

さて、新しいアイテムの「レインフープピアス」と「レインネックレス」を
オンラインショップにアップいたしました。

レイン フープピアス

レイン フープピアス

レイン フープピアス

コンビのアイテムが作りたくなって、制作したアイテムです。
フープピアスは角度によってきらっと輝くよう、ハンマーでとんとんと叩いて槌目模様をつけました。

チャームは取り外し可能なので、お持ちのチャームを入れたり、
フープピアスだけでもお楽しみいただけます

そして同じデザインのネックレスです。

レイン フープピアス

レイン フープピアス

ピアスのタイプよりもダイヤモンドが多く、5粒を留めています。
スッキリとした印象の大人のネックレスなので、スーツと合わせていただいてもいいですね。

どうぞご覧ください(^^)

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ