友人の美穂さんがまたまたアクセサリーのハウツー本を出版されました!
なんとこれで3冊目です!
お仕事と子育ての合間に本を出版されるのってそれだけでも大変そうなのに、もう3冊も出されているなんて・・・素晴らしすぎます。

今回も書店でチェックしましたが、見ててほんとワクワクしました!
マクラメ編みのブレスレットとか、天然石をたっぷり使ったブレスレットとか、夏のお出かけに大活躍しそうですね。
私も夏に向けて作りたくなりました(^^)
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

掲載されているアイテムのキットは通販サイトで買えたり、美穂さんから直接教えていただけるワークショップもあったりするので、初めての人にとってはとっても嬉しいですよね。
人気がある理由、わかるなぁ〜。

美穂さん、これからもますますのご活躍を楽しみにしてます♪

 

毎日つけたい 大人のおしゃれブレスレット:
通す、つなぐ、結ぶではじめてでも作れる
(Handmade Series)