A Happy New Year

2015.01.04 Diary

迎春 2015

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

皆様はお正月はご実家などでゆっくりされましたでしょうか・・・(^^)

年末は久しぶりに高校や大学の友人と再会したり、
大阪の実家へ帰りおせち料理を手伝ったりしてエンジョイしていたのですが、
大晦日から風邪をひいてしまいまして
年越しはお布団の中でしんみりと迎えました・・・。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

大阪では珍しく元旦から雪が降りました。
2日は近くの箕面市の山までお墓参りに行ったのですが、
スノータイヤを履いていても大変でした。

でも、大阪であまり見ない山の雪景色はとても綺麗でした(^^)

雪景色

おせち料理

我が家のおせち。
初めて飾りかまぼこに挑戦してみたのですが、
様々な切り方があって実に面白いですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ