祇園吉本にて

2014.08.17 Diary

舞台とかライブとか

ここ数日、岐阜は雷&大雨のオンパレードで
今日もスコールのような雨が降りました。

変な天気が続いていますねぇ。

先週早めのお盆休みということで実家の大阪へ帰省しておりました。
ちょうど台風が直撃の時期ですね。

友達と会う予定が急遽キャンセルになり、
せっかくだから大阪らしいものを見に行こう!っということで、
大雨の中、京都の祇園吉本で漫才と新喜劇を見に行ってきました。

祇園吉本にて

はじめて生で漫才と新喜劇を見ましたが、すごく面白かったです!
若手芸人さんの漫才も勢いがあって楽しいし、新喜劇はあのアドリブの適当な感じがなんともいいですね。個人的には博多華丸・大吉さんが見れて嬉しかったです(^^)

通常は撮影禁止なのですが、当日は夏休み限定の「ズッコケ体験」のときは撮影OKということで、撮影しました。

ちなみに、おめんといううどん屋さんでお昼食べたのですが、とても美味でした!
薬味が大変お洒落です。

そして、昨日は招待されてゴールデンボンバーさんのライブ見に行ってきました!

ゴールデンボンバーのライブ

白塗りをしている女の子もちらほら・・・。
さすがにヘドバンはやりませんでしたが、見よう見まねでノリノリで踊りました(^^)

大きなライブ会場で見るのははじめてだったのですが、とても楽しかったです!

久しぶりに生で舞台やライブを見ましたが、実によかったです。元気もらえますね!
また何か見にいきたいな〜。

 

オーダーメイド結婚指輪とハンドメイドジュエリー

Toumeina 岐阜

岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘3-13-11
Tel: 0574-58-1664

オフィシャルサイトインスタグラムオンラインショップ